YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:印鑑無くした。。。

投稿日時:2024年 3月 5日(火)20時28分
URL:https://yoslab.net/~yoshino/blog/index.cgi?mode=printout&number=5293

この3年くらいですが。。。

会議だけではなくて、学生さんからも印鑑を求められることが増えました。
(役職的に)

車や自宅の鍵束といっしょに、印鑑を持ち運ぶ事にしていたのですが。。。


今日、いつもの様に印鑑を取り出そうと、鍵束を取り出して見たのですが。。。印鑑ケースがありません。。。


???


印鑑ケースと鍵束を結び付けている紐が見事に切れています!!!

どうも落としたようです。


鍵束を取り出すタイミングを考えて、自宅に電話掛けたり、車の中を見てみたりしたのですが、どこにもありません。。。

ションボリです。

学内の落とし物のところにもいったのですが、ありません。

ションボリです。

印鑑の印面をよーーーーくみると、「吉野」とぎりぎり見えるんですけどね。。。

困った。

見つからないだろうか。割とお気に入りの印鑑だったのですが。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com