吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
June, 2021
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

懐かしの研究室

研究室 | 2021年 6月21日(月)12時29分
こんにちは!B4の外山です!
ついこないだ吉野研ブログを書いた気がします.
いろんな人ブログが見れた方が面白いんですけどね.

記念すべき今日,6月21日から!
やっとB4も研究室に行けるようになりましたー!
B4もというか,全学生が対面講義になってますが(たぶん?).
ついこないだまで誰も来るなだったのに,いきなり全員来いってすごいですよね.
研究室に行けるなら文句はないですけど.

B3の研究 続きを読む
コメント(0) いいね!(2) お疲れ様!(0) 閲覧(335)

引越し

つぶやき | 2021年 6月 3日(木)19時 4分
お久しぶりです.吉野研究室唯一のM2湯浅です.

6月になりました.しかし未だに緊急事態宣言は続いており,授業もゼミもオンラインの状況です.

私は4月に緊急事態宣言が出て全ての授業のオンライン化が決定した際に大きな決断をしました.下宿から実家への引っ越しです.

下宿にいても学校に行くこともできず,毎日PCに一人向かう生活の辛さを去年で思い知っていたためです.

4/30に思い立ちすぐに不動産屋 続きを読む
コメント(0) いいね!(2) お疲れ様!(2) 閲覧(244)
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com