吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
September, 2021
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

関西支部と夏休み

研究室 | 2021年 9月21日(火)16時54分
こんにちは!
B4の宇衛です.

台風が来たり,暑かったり涼しかったり…
最近はなかなか過ごしやすい気候とは言えなかったですが,みなさんお体に気を付けてお過ごしください!


最近では,つい2日前に関西支部大会がありました!
本当にみなさんお疲れさまでした!
頑張れたこと,楽しかったこと,悔しかったこと,たくさんの思いはありますが,
私はこんなにたくさんの同期や先輩方と学会に出るのは今回で最後になると思うので,とてもいい経験や思い出になりました.

B3の後輩たちも見てくれていたみたいで,
私自身,学会に出ることがすごくたくさんの経験になったので,学会に出て頑張っている先輩方の姿をみて,なにか自分も少しだけがんばってみよう,という気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います.

卒業まであと半年ほどですが,
大学生の間にできることを全力でチャレンジしていきたいと思います!


それでは!

いいね!(0) お疲れ様!(3) 閲覧(247)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com