吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
January, 2022
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

防災ジオツアーに行きたかった

つぶやき | 2022年 1月27日(木)16時44分
M1の田中です。

最近、オミクロン先生の影響が大きくて、色々なイベントが中止になったりしていますね。

先週の土曜日に、吉野先生と同期の女の子たちで「防災ジオツアー」に行く約束をしていたのですが、コロナの影響で中止になってしまいました。

ガイドさんの説明を聞きながら災害地を訪れられる機会もなかなかないかなと思い、とっても楽しみにしていたのですが中止になってしまいました。
延期の日程は3月になっ 続きを読む
コメント(0) いいね!(0) お疲れ様!(2) 閲覧(244)

もうすぐ卒業

研究室 | 2022年 1月13日(木)17時23分
お久しぶりです.M2の湯浅です.

気づけばM2,気づけば1月ですね.

吉野研での生活も三年半になって学会や研究,実験も日常の一部になりました.
吉野研に入る前は考えられなかったことです.

この三年半で得たものはたくさんありますが,自分にとって一番価値のあるものは,がむしゃらに取り組めばやりたいことを実現できるという自信ができたことです.
以前の自分は「やりたい気持ち」だけが漠然とあって,なの 続きを読む
コメント(0) いいね!(3) お疲れ様!(2) 閲覧(216)
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com