吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
December, 2022
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

吉野研クリスマスパーティ!

イベント | 2022年12月23日(金)19時50分
こんにちは,M1の外山です.
早くも4回目の投稿ですね.
吉野研ブログ担当を決めるルーレットはきっとランダムではないのだと信じてます.

そんなことより,本日12/23(金)に吉野研クリスマスパーティを開催しました!
吉野研に入って初めてのイベントな気がしますね.
ピザとケーキを用意しての豪華なパーティです!




後輩たちにはサンタ帽をかぶってる子が複数名.
すごく似合ってましたね.イベントを盛り上げてくれるのでうれしいです.
今までイベントができなかった反動か,最近はイベントだらけです
イベントだらけで忘れがちですが,
B4は卒論,M2の方たちは修論執筆が始まる時期ですね.
こんな現実を書くとクレームが来るかもしれませんが,
去年,卒論を書くのに苦労していた自分を思い出します.

あっという間の1年でした.
僕たちがB3として研究室に配属されたのがついこないだのようですが,
もう数ヶ月で先輩が卒業してしまい,次が最後の年になります.
先輩が卒業するのもさみしいですし,
自分たちがM2としてやっていけるかも少し不安ですね.
まぁなんとかなるだろとは思ってますが.


それでは今日はこのへんで
もしかしたら僕が今年最後の吉野研ブログ担当かもしれないですね

少し早しですが
みなさん,よいお年を







いいね!(8) お疲れ様!(0) 閲覧(204)印刷用
コメント
1 | よし〜 | 2022年12月28日(水)14時 6分

クリスマスパーティーっていつもしていたかわかりませんが、いろいろイベントがあるのは良いことですね!

1月から3月までも、どんどんイベントしてください。
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com