吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
January, 2023
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

淡路旅行(GN研究会)

遠征 | 2023年 1月30日(月) 2時21分
M1の外山です.

先輩方に続き,先日参加したGN研究会について書いていこうと思います!
といっても,先輩方全員が投稿して,ほとんど書くことがないですが.

今回参加した1月開催のGN研究会は,例年どこかの"島"で行われているようで,今年は淡路島で行われました.
そして対面発表です!
僕自身は一昨年に現地参加をした学会はありますが,普通の対面発表とは少し形式が違うものだったので,今回参加したおそらく普通の形式(?)は初めてでしたね.
学会自体はみんなうまくいきました!
やはりM2の人たちは質疑もさらっと対応しますね.さすが👏

他の投稿を見た方は気づいてるかもですが,学会というよりも,旅行に近かったです.
2泊3日でしたが,1日目は発表はないのでずっと観光してました!🚢🐨🧅
2日目に発表があって,3日目にまた観光に行きました!🦥🐠
観光だらけですね笑
学会参加のきっかけがM2の人たちが最後の思い出にと参加を予定していたところに,僕を含め2名のM1が仲間に入れてもらった感じですから,そもそもが旅行に行くような始まりですね.
お世話になってきた先輩方と最後に楽しい思い出をつくりたい!と若干無理やり参加した気はしますが,本当に参加して良かったです.
みんなで行く学会はすごく楽しかったです.
みんなの色んな一面も見れたし,最後に先輩たちとの仲がもっと深まりました!(先輩もきっと思ってる)


これからは対面の学会が増えて学外まで足を運ぶことが増えると思うので,
そういう機会を通して,吉野研のメンバーと仲を深めれたらと思います!

それでは今日はこの辺で!












いいね!(5) お疲れ様!(1) 閲覧(228)印刷用
コメント
1 | すの字 | 2023年 1月30日(月)23時37分

素敵なコラージュに感動の後,投稿日時に絶句した
2 | にし | 2023年 1月31日(火)12時43分

コラージュすごい!
3 | 吉野 | 2023年 2月18日(土)14時17分

観光地にいる人は,ないでしょう...orz
4 | よし | 2023年 2月18日(土)14時18分

ハッピーなひとのあほ具合がすごい!
泣けてくる...
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com