吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2023
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

祝卒業!

つぶやき | 2023年 3月23日(木)15時 7分
こんにちは,B4の田井です.

未来ちゃんに,卒業ブログあれは弱いと言われてしまいました.まあ,確かに,内容のメインが鈴木さんだったので.

3月に実家に戻って,地元の友達とちょくちょく遊びに行ったりするのですが,それでも吉野研のみなさんのお話をついついしちゃいますね.それぐらい,私にとって素敵な方々ということですね.

卒業前にB4で1日遊ぼうよ!ということで,みんなで遠路はるばる姫路セントラルパークに行きました!私は姫路に住んでいるので近かったのですが,和歌山からきてくれた人たち,遠いのにありがとう!!
遊園地とサファリパークに行ったのですが,まさかの實成くんが8人乗りの車で来ていたので,みんなで同じ車に乗ってドライブサファリができました.すごい近かったので楽しかったですね.
もう,7人でわちゃわちゃ話すことがないんかと思うと,どうしても寂しいですね.







先日,M1のみなさんとごはんに行きたいです!と声をかけさせていただき,梅田で飲み会をしました.いろいろな話ができてとても面白かったです.幹事をしてくださった下津さん,そして来てくださった先輩方,未来ちゃん,ありがとうございました!とても楽しかったです😊
私と未来ちゃんは誘われてもいないのに,B4の男子だけM1のみなさんとごはんに行っていたのを聞いて,私もM1のみなさんとごはんに行きたかったなあ,と下津さんにお話しをしたら,実現できました!めっちゃうれしかったです.まあ,何を話したかというと,中身のない話ばかりをずっとしていました(笑)



人生最後の長期休暇,満喫できてよかったです.すぐに仕事が始まるので,めっちゃビビってますが,頑張ります!

祝卒業!!
いいね!(6) お疲れ様!(0) 閲覧(194)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com