吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2023
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

WAKASA創立30周年記念イベント

イベント | 2023年 4月17日(月)11時39分
新M2の下津です.
新年度が始まりましたね.
自分はまだ卒業生がいなくなったロスを感じていますが,M2として最後の大学生活頑張っていきたいですね!
前置きが長くなりましたが,今回は先日発表したWAKASAについて書こうと思います.

吉野研からは,石丸くんと自分の2人だけでした(同期と後輩が全員逃げ出した…😠)
JR和歌山駅のホテルで開催だったのですが,思ったよりも豪華で,いきなり圧倒されました. 続きを読む
コメント(0) いいね!(1) お疲れ様!(4) 閲覧(136)

新年度が始まりました

研究室 | 2023年 4月17日(月)11時29分
お久しぶりです.M2の草竹です.

とうとう新学期が始まりましたね!
自分が研究室で最年長になった実感が全くないですね.先輩が一人もいないのはとてもさみしいのですが,最年長らしい振る舞いができるように励みます.
また学生最後という年でもあり,悔いのないように学生楽しみたいと思います.

そういえば最近,大掃除をしました.去年の大掃除が大変すぎた(研究室のタイルを張り替えた)せいで,今年は何か物足り 続きを読む
コメント(0) いいね!(3) お疲れ様!(0) 閲覧(129)
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com