吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2023
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

とても平和な1週間

つぶやき | 2023年 4月23日(日)12時40分
こんにちは,B4の熊倉です.


新学期が始まってもう少しで1か月が経ちますが,みなさんは新生活にはなれましたか?
来年度は私も新社会人になるので,「来年の今頃は東京に引っ越して研修とかしてるんだろうな~,気の合う同期できるかな~」とか時々考えています笑


さて,今週の吉野研究室は何事もなく,とても平和な1週間でした(特に何もなかったということです☆)


研究室のメンバーはそれぞれ,新しく研究テーマを考えたり,引き続き研究を進めたり,就活を始めた人方もいれば,無事就活が終わった方など様々です✨
かくいう私も引き続き研究を進めており,今までテキストデータとにらめっこでしたが,久しぶりにコードを書いて実行してみたりと少しずつ研究っぽくなってきました


今月も残り1週間となりました!
GWまであと少し!頑張りましょう!🔥


それではまた~~👋



写真を1枚も載せないのは少し寂しいので,今週のベストショット載せときます📷

研究の合間を縫って,同期の井田さんとUSJに行きました.
楽しかったね~

#ユニバ#また行こう
いいね!(7) お疲れ様!(0) 閲覧(156)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com