吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:大ゼミ発表

投稿日時:2017年 6月16日(金)13時59分
URL:

こんにちは.M1の柿本です.
お隣の研究室から越してきて2ヶ月とちょっと.
研究室生活にも慣れてきました.

一昨日,院生初めての大ゼミ発表が終わりました.
大ゼミは学部時代は他学科で関わりのなかった先生や学生のみなさんの前で,自分の研究について発表する場です.

幸いにも,学部のときに対外発表に何回か行っていたこともあって,発表自体はスムーズにいったかと思います.
ただ質疑は,今までになかったような質問がきたり,緊張したりで,うまく答えられたのかどうか不安な部分も残りました...

話しながら頭で考えるということを,もっとうまくできるようになりたいと思います.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com