吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:オープンラボ&たこパ

投稿日時:2017年 7月19日(水)12時 2分
URL:

こんにちは!M2の今川です。

今週は、新しく研究室配属する3回生さんに吉野研のことを知ってもらうべく、
オープンラボが開催されました。



吉野研のオープンラボは、学生さんの研究紹介を通して研究室の雰囲気を見てみてね、という感じです。
卒業されていった先輩たちのように上手く紹介できてるかな、と心配しつつ、
3回生のみなさんを見て、自分が研究室に配属されてもう4年目か~としみじみしました。

今年のたこパはA801でしました。
A801は、Kinectを使っているなどの体を動かすスペースが必要な研究の部屋として使われています。



今年もチョコレートフォンデュが稼働しましたよ!

素敵な後輩さんが入ってくれると嬉しいですね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com