吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:新入生歓迎会

投稿日時:2017年 8月22日(火)16時47分
URL:

昨日は新入生歓迎会でした.
「新入生の皆さん,ようこそ吉野研へ!」といいたいところですが,配属されてけっこう経つので今更感がありますね.笑


歓迎会は赤鬼で行われました.赤鬼は個室なので,はしゃぎやすくて私は好きです.

席順は(恒例の)くじ引き.
どこでもいいと思いながらも,毎回ドキドキしてくじを引いてます.
ちなみに,私の席は川島君の隣,安田君の前でした.
研究やバイトなどたくさん話をしたけど,おもしろい話できたかなぁ.
まあ,それはさておき...

恒例の新入生の自己紹介!
吉野研でやりたいこと,先生の印象,好みの女性のタイプ...は冗談ですが,たくさん教えてくれました.いっぱい笑わせてもらいました.
ちなみに,本信君がゼミ旅行楽しみにしてます!って言ってくれたのが,私はとても嬉しかったです.

自己紹介の雰囲気,伝わるでしょうか↓


とても楽しい時間をありがとうございました.
BBQにゼミ旅行など,次のイベントがとても楽しみです!!!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com