吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:Hello,研究室

投稿日時:2017年 9月 1日(金)19時30分
URL:

初めまして、この度新たに研究室に配属されたB3の河島です。

研究室に配属されて、早くも一ヶ月が経ちました。
少しずつ慣れてきた気はしますが、まだまだ先輩方や同期に迷惑をかけてしまい
腑甲斐ない日々を送っています、、(汗)
しかし、ゆくゆくは研究室で後輩や同期のみんなに頼ってもらえるように
精進していこうと考えている所存でございます。

そして、研究室では新入B3への特別講義やゼミが始まりました。
集中講義と重なっていたのも相まって今までとは違う忙しさを体験しました。
ちゃんと全部身につけられるようにしないとなぁ、、

話は変わりますが、吉野研は催しがとても多いので個人的にはそれがとても楽しみです。
次のゼミ旅行もとても楽しみにしています。みなさんと仲良く楽しみたいですね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com