吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:OGさん来訪!

投稿日時:2017年 9月11日(月)13時31分
URL:

こんにちは,B4のしがきんきんです.

今回ブログ担当なので...ではなく,息抜きに書いてみました.
暇かよ!ってね,全然暇じゃないんですよ?(笑)


昨日,OGさんが吉野研に遊びに来てくれました.私の代では被らなかったOGさんなのですが,知る機会がよくあったので,存在は知っているぞ!というOGさんでした.
(そのOGさんも,私の存在を知ってくれていて感動でした.)

先輩方や先生が楽しそうに話していたので,(お邪魔虫?にならないように)私はパソコンをカタカタしながら話を聞いていました.お金の話をしていたことしか思い出せないのですが,話の内容がおもしろくて,私もひそかにディスプレイの前で笑ってました.(笑)
その様子を写真に貼っておきますね.
写真は,先生のブログからパチってきました.とても便利.



まだあったことのないOBさんやOGさんも,知らない後輩ばかりなのかもしれないけれど,吉野研に遊びに来てくれたら嬉しいです(^ω^)!




hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com