吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:秋の到来

投稿日時:2017年10月 6日(金)11時26分
URL:

初めまして,M1の森田です.

大いなる力により吉野研に配属されて半年が経ちました.
夜型メンバーが多めの印象ですが,朝も大概誰かが居るので挨拶しながら入室しています.
が,「おはようございます」に「こんにちは」が返ってきたりすると,うーん間違えたかな?とこっそり凹んでいたり.日本語は難しいです.

吉野研は夏休みも連日営業中で,その間にB3向け講習会が行われました.
研究紹介から開発まで,今すぐ,そして今後使える幅広い知識を伝授する会です.
特に研究テーマはこれから1年半,長い人は3年半付き合う相棒なので,納得のいくテーマ決定の助けになっていたらいいなあ,と思っています.

これからは後期の授業に加えて文献調査ゼミの洗礼が始まりますが,それはさておき.
次回のエントリーではゼミ旅行の楽しい内容をお伝えできるのではないかと思います.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com