吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:中間発表会&お疲れ様会!!

投稿日時:2017年11月15日(水)17時53分
URL:

こんにちは!
B3の坂本です!

11月14日(水)にB4の先輩方の中間発表会がありました!僕は吉野研の発表の時間に授業が無かったので見に行くことができました。大学内で行われるのでホームなのですが、デザ情の先生方がたくさんいらっしゃる中での発表は、なかなか緊張感があるなと思いました。自分も来年、あの場で堂々と発表できるようにこれから頑張ろうと思いました!

そしてその後、お疲れ様会を開催しました!

たこ焼き、焼きそば、チョコレートフォンデュを僕たちなりに精一杯作りました!皆でわいわい騒いで楽しかったですね!少しでも先輩方の疲れを癒すことができていれば僕たちも嬉しいです。
大阪出身者は、たこ焼きを美味しく作れるだろうという謎のプレッシャーがある中で、家にたこ焼き機がなく、たこ焼きを焼いた経験も片手で数えられる程度しかない男、坂本は少し肩身が狭かったです(笑)

次回のイベントは30日の研究室対抗ボーリングです。ものすごく楽しみです!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com