吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:新入生歓迎会

投稿日時:2018年 8月30日(木)13時28分
URL:

こんにちは、M2の榎田です。

8月24日(金)に研究室に今年度入ってきたB3生たちの新入生歓迎会をやりました。今年度の新入生はすでに何名かブログも書いているので、知っている方もいるかと思いますが、今年度は6名の新入生が研究室に入ってきました。

残念ながらあまりB3生の画像を取っていなかったので、なぜかB3生じゃないのに自己紹介をしているB4のリーダの画像を載せておきます。


私はあまりお酒が飲めないのですが、お酒を飲んで盛り上がっている人たちの画像も載せておきます。何人か顔が真っ赤になっていますね。「酒は飲んでも飲まれるな」とは言いますが、いっぱい飲める人たちは楽しそうですね。残念ながら、こちらの画像も写っている新入生は1人だけです。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com