吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:近況報告

投稿日時:2019年 1月 9日(水)19時33分
URL:

皆さん、あけましておめでとうございます。
それと、おひさしぶりです。

B4の河島です。

最近、とても寒くなってきました。
皆さんは、風邪やインフルエンザになっておりませんでしょうか。

さて、今、私を含めた4回生全員が卒論作成の真っ只中にいます。

今まで頑張って研究してきたことをまとめていると、
こういうこともあったなと、感慨深くなりますが、
研究を始めたのが、B3の12月ごろからなので、
実はまだ1年もたってないんですよね。驚きです。
先生が1日を大切に過ごしてらっしゃる理由を少しは身をもって経験できたのかなと思いました(小並)。
これが終わっても、まだまだやることはたくさんありますが、
何事も楽しんでいきたいですね!!

今年も1年よろしくお願いします。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com