吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:学会の原稿準備

投稿日時:2014年10月31日(金)14時40分
URL:

こんにちは,M1の藤原です.

今吉野研の一部の人たちは修羅場です!
なぜなら,学会で発表するための原稿締切が今日だからです.

前にも学会発表について記事を書きましたが,
学会発表をするためには発表原稿を書く必要があります!
(当たり前ですが)「ただ書けば良い」というわけではないので,
先生にチェックしてもらって修正してチェックしてもらって……を繰り返します.
けっこう大変です.

研究室の方針にもよりますが,吉野研では3回生でも学会発表をします.
今も3回生が1人,発表に向けて頑張っています!

私も原稿を書いているのですが,ちょっと休憩にキーボードを叩いています.

他にも2人,学会発表に行く予定なので原稿があるのですが,どちらも院生なので余裕そうですね!
3回生もあとちょっとなので,がんばってね!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com