吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:時の進みが早すぎる

投稿日時:2019年 7月 4日(木)21時48分
URL:

B4の湯浅です。

前回「研究室に入って」という題でブログを書いたところなのに、気付いたら後輩が研究室に入ってくる時期になりましたね。

吉野研では毎年、オープンラボ(B3が各研究室を回ってどの研究室を希望するか考えるための行事)の後にたこ焼きパーティーを行っています。

毎年、それを準備するのはB4の役目なので、B4は不足している材料を調べたり準備を始めています。

私は去年参加する側でした。先生と先輩方を前にして、たこ焼きの味がわからないくらい緊張していたのを覚えています。いい印象を与えたくて必死だったんですね笑

このブログを見ているB3がいるのかわかりませんが、こういうイベントは先輩方や先生に聞きたいことを聞けるチャンスです。しかも、タダでご飯が食べれます笑
面接は緊張すると思うので、この機会に言いたいことを言っておくのもいいかもしれません。

なので是非是非来てください。たこ焼き焼いて待ってます!

7/16(火)たこ焼きパーティー 18:00~ A807

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com