吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:歓迎会での出来事

投稿日時:2019年 8月29日(木)13時56分
URL:

初めまして! 3回生の酒井です!
先週の金曜日に3回生の歓迎会に参加しました.
そこでの出来事について書きたいと思います.


歓迎会は雑談からスタートしました.
先輩の「カンパーイ!!」のひとことでみんな一斉にグラスを上げ、膝で体を支えながら乾杯しました.個人としてはこういうみんなでお酒を飲みながらワイワイ話すということが少ないのでとても新鮮で,少しだけ「大人になったなぁ」と感じました.先輩方はみなさんとてもやさしく,たくさん笑いながらも時には大切な話もしてくださり,とても楽しかったです.


続いて、3回生からの自己紹介タイムです.
名前と出身高校,趣味,この研究室に入った理由を発表しました.
3回生は全員で6人なのですが,写真が好きだったりお笑いが好きだったり、出身校が同じ人が何人かいたり,この研究室を選んだ理由が同じだったりと,共通点が豊富な6人だとわかりました.これからの研究室での生活が非常に楽しみです!



とにかくとても楽しい歓迎会でした!!

来年は僕らが司会になると思うので、6人で協力して頑張りたいと思います!!


以下,歓迎会の写真です.






hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com