吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:遠征

タイトル:人生初の国際学会 part2

投稿日時:2019年 9月15日(日)16時 4分
URL:

人生初の国際学会 part2

みなさん,こんにちは.M2の明松です.
前回に引き続いて,2日目(学会としてはここからが本番)についての報告!

自分の発表は次の日なので,この日は聞きに徹していましたが,やっぱり英語は聞き取りにくい!
特に質疑が早口すぎて,(普段早口の自分ですら)唖然でした...
正直,自分の発表は大丈夫なのか?と不安になる日でしたね.

さて,この日も夜ご飯はイベント!
平安神宮のレストランでご飯会!学会限定の升もらったり,舞妓さんと写真撮ったりと,京都(日本)の文化を満喫できた夜でした.


海外の人は特に大はしゃぎだったと思います!

では,また次回!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com