吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:2019年のゼミ旅行

投稿日時:2019年11月 1日(金)18時56分
URL:

こんにちは,B4の西畑です.

先週末の10月26日から27日まで研究室のメンバーとゼミ旅行に行ってきました!!

今回は滋賀県で琵琶湖をぐるっと一周しながら回ってきました.

今回は自分たちの代が主体で企画や運営をやっていきましたが,人数が少なかったり,旅行会社がいろいろあれだったり…かなりばたばたでした.とか言いながらも自分もあまり手伝いをしなかった気がしてしょうがなくとても反省….

いろいろ後悔も残りつつの旅行でしたが,行った場所がどこもよくて楽しかったので問題なし!!って思いたいですね.


黒壁スクエア

琵琶湖の浜辺から見た夜のホテル

琵琶湖大橋

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com