吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:吉野研究室の思い出

投稿日時:2020年 2月27日(木)18時58分
URL:

こんにちは!
M2の長田です.

今日は吉野研究室の思い出に関して
色々と書いていきたいと思います.

自分は色々あり4回生になって
吉野研究室に配属されました!

配属するにあたって
吉野先生と個別に面談をしました.
その時,吉野先生の言葉に感動したため
吉野研究室に行こうと決断しました!
(その時言われた言葉をもう忘れましたが…(笑))

そして,気づけばM2になり
無事修士論文の発表も無事終わりました!

あっという間ですね!!!
楽しい時が過ぎるのはとっても早い!!!!!

自分が吉野研究室に来るのはあと5回くらいしかないので
寂しいですね...

社会人になっても
先生のブログを毎日観察しようと思う
今日この頃でした.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com