吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:Not yet Overflow

投稿日時:2020年10月16日(金)17時41分
URL:

こんにちは,B4の酒井です.

ここ4か月ぐらい感じているのが,とにかく時間がない.
かなり前に,社会人になった親戚と話してて「学生の間はお金はないけど時間があって,社会人になるとお金はあるけど時間がない」と言われたことがあります.

時間もお金もあらへんやないかい!!!

という感じですが,時間がない代わりに学んでいることは多いと思います.
今まではUnityを使ったネイティブアプリケーションがメインでしたが,サーバやデータベースなどWeb系に足を踏み入れたことで,できることの幅が広がってきていると実感できているからです.

学部生生活もあと少しで終わろうとしています.
無事に卒業できるといいな...

ではまた!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com