吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:経験を積む

投稿日時:2020年11月 6日(金)16時40分
URL:

こんにちは、B3の下津です.

ここ最近めちゃくちゃ寒くなってきているので朝がつらい.

ここ最近では、B3の発表する機会が多く、スライドを作る回数も増えてきたのですが、以前より自分のスライドが見やすくなっているなと感じてきています.
吉野研に入るまではとにかく情報を詰め込むという考え方だったのですが、最近はどの情報を相手に伝えるべきか、どの資料を載せたら伝わるかということを以前よりは意識できるようになってきました.

まだまだ未熟ですが、社会に出てからも必要となるスキルの一つなのでこれからも頑張って身に付けていきたいと思います.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com