吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:謹賀新年🎍

投稿日時:2021年 1月 6日(水)17時25分
URL:

こんにちは!B4の中村です.

あけましておめでとうございます.2021年になりましたね!!

2021年の最初のゼミブログ担当になりました🤣

ゼミブログの担当決めはいつもゼミの終わりにルーレットで決めるのですが,実は初めてルーレットで当たりました!たぶん誰も気づいてないと思います(笑)


2021年の目標は立てましたか?

私の一番の目標は「プログラミングの勉強から逃げない!」です.

2020年は逃げまくっていたので今年こそはしっかりと向き合いたいと思います.
頑張る💪😠


2021年もいい年にしましょう!!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com