吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:はじめまして!

投稿日時:2021年10月14日(木) 0時59分
URL:

はじめまして!
B3の井口です。

初のB3担当ブログです。
何を書こうかなと1週間悩みましたが思いついたことを書いていきます!!!


吉野研に配属されてから3ヶ月弱(?)が経ちました。時間の流れが異常に早いです笑
ゼミが対面になったり、英語ゼミがB3の担当になったり、授業以外にどんどん研究室でのやることが増えてきました。
(ブログも英語ゼミもB3トップバッター。。。)

B3同期には、もうすでに研究テーマが決まっている人がいて、日々焦りを感じている僕ですが、
せっかくなら面白いことをしたいな、と思い悩んでいます。。。

先日の関西支部では多くの先輩が受賞されていて、やっぱりすごい研究室なんだなと改めて感じました。
それと同時に僕なんかがやっていけるのだろうか、すごい研究室にはいっちゃったな、とプレッシャーも感じます。。。
(先輩方は優しいので全力で頼っていこうと思います笑)

研究室にいる数年間、様々なことに挑戦できたらいいなと思います。


改めて、これからよろしくおねがいします(^^)

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com