吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:教えるって難しい!

投稿日時:2021年11月 4日(木)15時22分
URL:

こんにちは!
B4の下津です.

近頃,寒くなってきましたね.
10月に入ってから緊急事態宣言が解除され,B3もようやく学校に来れるようになったこともあり,会話をする機会が多くなりました.
その中で,自分が教えられる側から教える側になったんだなと感じるようになりましたね.
つい先日,係の仕事でB3に教える機会があったのですが,なかなかうまくできませんでした.
(結局,土曜日の休日にB3とM1の先輩を巻き込んで何とか間に合いました.反省してます)
自分の力不足を痛感しましたね.でも,これもいい経験として次からはもう少しうまくできたらなと思います!!

それではまた!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com