吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:冬を感じる今日この頃

投稿日時:2021年11月12日(金)13時33分
URL:

M1の酒井です.

寒い...とにかく寒い...
末端冷え性なので,足がずっと冷たい.
とかなんとか思ってたら,CMにNウォームが出てきました.
あれを見ると「今年もとうとう冬になってもうたか」と実感します.
和歌山のイオンもクリスマスモードになってきて,クリスマスグッズが並びだしています.

個人的には,最近風邪ひきました.
このご時世なので,最初はコロナを疑い,実家では自分の部屋に隔離されました.
みなさんも体調には気をつけてください.

来年こそは世界がコロナから解放されますように.

それでは,また.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com