吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:現地の夢潰える

投稿日時:2022年 4月 7日(木)16時33分
URL:

こんにちは,新M1の下津です.

ついに大学院生になりました(入学式出てないけど...)
大学院生になったら,久しぶりの授業や未知の就活といったやることが増えてめちゃくちゃ大変そうですが,いろいろ経験して吸収していきたいですね!

そういえば,発表予定のDICOMO2022が現地からオンライン開催へ変更になりました(発表日の3カ月半前に決定)
岩手県ワンちゃんにかけたのですが,思いむなしく(ノ´Д`)
また,別の学会(現地開催)を見つけて今年度にもう1回くらいは狙いたいな~~
次の学会に期待ですね!!

それでは今回はこの辺で

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com