吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:気づいたら院生

投稿日時:2022年 4月20日(水)12時17分
URL:

こんにちは.M1になった外山です.

4年の学部生活を終え,晴れて院生になりましたが
正直あまり実感はないですね
講義内容が難しかったり,先生から容赦ない質疑がくることはありますが
と言っても,講義などは今までもなんとかやってきたので
大丈夫だとは思ってます.
M1になって新たに始まっているのが就活です
先輩たちの就活情報や就活サイトをもとに進めてますが
これからインターンに行ったり,選考を受けることを考えると不安ですね
吉野研で学んだ経験を活かせる職場に就けたらいいな

それでは今日はこのへんで

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com