吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:ごはん

タイトル:すーさんを送る会

投稿日時:2023年 3月 6日(月)15時 8分
URL:

B4の田井です.

卒業前にブログを書いてねと言われてしまいました.
追いコンの話は,西村さんが素敵な画像と一緒にしてくれていたので,すーさんを送る会についてお話します.

追いコンの日に体調不良でお休みされたすーさんを送るための「すーさんを送る会」がこの前難波でありました!
全国大会の日程とかぶっていたので,集まれる人で,という感じでしたが,とても大人数での送別会でしたね.




プレゼント贈呈

とてもおしゃれな居酒屋だったのですが,全然写真撮ってなくて,料理の写真がないです.

楽しかったです!

素敵な思い出がまた増えましたね!


ご利益のありそうなすーさん


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com