吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:遠征

タイトル:全国大会に行ってきました!

投稿日時:2023年 3月13日(月)18時20分
URL:

B4の中村未来です.

全国大会に参加してきました!
対面での参加だったので,東京で3泊4日してきました!
初日から不安と緊張でいっぱいで,「3泊4日長い...」なんて思っていましたが,意外とあっという間でした.
観光などはそんなにできませんでしたが,みんなでゲームをしたり,いっぱい話したり,修学旅行のようですごく楽しかったです!!

今回初めての学会発表でしたが,最年長としての参加だったのでしっかりしなければと思う反面,自分の心配性な性格も相まってなかなか頼りない先輩だったと思います💦
でも後輩や同期に助けられながらなんとか無事全員発表を終えられて本当に良かったです!みんな本当にありがとうございました!!
B3女子の2人には特にメンタル的にも助けられました笑 本当にありがとう!!
あとみんな発表練習の時に比べて本番ではもっと上手になってて,忙しかったり大変だったと思うんですけど,勝手ながらその成長に感動していました…
これからもその調子で頑張ってください!!

全国大会自体,参加することすら迷っていたところから,先輩に背中を押していただき,色んな人に助けてもらいながら今回無事参加することができました.
卒論との両立で辛さも無かった訳ではないですが,とても充実した時間を卒業前に過ごせたと思います.少しでも何かしら成長していたら嬉しいです!笑

先生方,先輩後輩同期の皆さんがいなければできなかった経験をさせてもらえたこと本当に感謝しています!ありがとうございました!!
あと一緒に参加したみんなお疲れ様でした!!!





hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com