吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:ゼミ旅行の裏側(ゼミ係ver)

投稿日時:2023年10月27日(金)15時 0分
URL:

こんにちは、B4の山中です!

最近よく担当になってる気がします…

それはさておき、2週間前に行ったゼミ旅行の裏側についてお話しようと思います!それぞれ担当を別れて、僕は主にナイトセッション関連を担当していました!

旅行当日、集合時間前に集合してナイトセッションの機材の準備をしていました。結構重い機材のはずなんですが、同期の石橋くんにかかれば余裕みたいですね!!



ナイトセッション前の機材のセッティングでは悪戦苦闘、結局先生がやってくれました…。さすが先生!!

あと、ミステリツアーだったので行先の到着前にしおりを更新してワクワク要素を増やしてみました!

僕の旅行中の仕事は以上です!ではまた!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com