吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:合同研究発表会

投稿日時:2023年11月13日(月)21時 7分
URL:

こんにちは,B3の土井です.

今回初めてブログを投稿します.これから書く機会も増えると思うのでよろしくお願いします.

11月11日のポッキーの日に大工大でコミュニケーションデザイン研究室合同研究発表会がありました.先輩の発表だけでなく大工大の人の発表も見ることが出来てとても勉強になりました.

4年生の先輩が発表している姿は見たことあるのですが,院生の先輩の発表する姿は今回初めて見ました.(^・ω・^ )

来年は自分たちが発表しないといけないので研究頑張って上手く発表出来るように練習もしていきたいです.研究もまだまだこれからなので頑張ろうと思います.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com