吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:学部長表彰・研究科長表彰

投稿日時:2024年 3月22日(金)20時 9分
URL:

こんにちは👋
3月時点ではM1の井口です.

昨日,学部長表彰・研究科長表彰があったのでちょっとだけブログ書きます!
12月に「第7回和歌山県データ利活用コンペティション」に研究室の森川や+石橋(+学環のB1君)と参加しました.
先輩たちが第5回から参加していますが,惜しくも協賛企業賞でした.
(先輩たちの発表もレベル高くて凄かったのですが,なかなか難しいものですね...)
僕たちはこのコンペで 大賞🏆 を受賞し,それが今回の学部長表彰・研究科長表彰で表彰されました!
吉野先生もこれまで悔しかったのか,とても喜んでくれました!

森川・井口は研究科長表彰,石橋は学部長表彰なので,2枚表彰状がもらえました!
ちょっとお得ですね(?)


記念写真パシャリ📸

来年は誰が出るのかな👀

では,また!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com