吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:つぶやき

タイトル:ゼミ週間

投稿日時:2024年 5月15日(水)13時55分
URL:

こんにちは!

M2の趙 菁悦です.

1週間以内に2回ゼミ発行されました.とても疲れていると感じります.幸いなことにそれは終わったので,リラックスしています.次のステップは,ゼミで教授が提起した問題を解決することです.

ゴールデンウイークはゼミの準備をしていたので,なかなか遊びに行けていませんでしたが、旅行に行きたいと思っています.でも友達に旅行に誘われると家にいたい.なんて矛盾した人なんだろう.

最近就職活動の勉強をしているのですが,なぜ面接の質問はこんなに難しいのでしょうか?

人生において常にさまざまな問題に遭遇しますが,それらを解決して幸せに生きてほしいと願っています.

これで以上です.いくつかのつぶやきです.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com