吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:新年度が始まり早2か月

投稿日時:2024年 6月 3日(月)10時22分
URL:

こんにちは.B4の土井です.

吉野研に入って2回目のブログ更新になります.時間がたつのは早いもので,もうB4になって2か月も経ちました.授業や研究の活動,バイトなど色々大変です.新年度になったので新しい研究テーマを決めて進めているのですが,このままで大丈夫なのか不安になりながらも頑張っています.

研究室での活動は大変なことだけでなく楽しいイベントもあります.今週には餃子パーティーがありました.参加可能な同期や先輩と一緒に餃子を作って食べました.買い出しから始めて,1つ1つ手作りしました.とても美味しかったです.


大変なことだけでなく,楽しいイベントもあるから頑張ろう‼って思えます.これからも何事も経験と思って大変なことも楽しいことも頑張っていけたらなと思います.

以上です.ありがとうございました.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com