吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:イベント

タイトル:吉野研の夏やすみ

投稿日時:2024年 9月17日(火)15時48分
URL:

こんにちは!ラジオ編集に追われているM2の田賀です!

あまりブログ担当にならないレアキャラとして生きてきていたのですが,最近よく当たってます…

最近会ったイベントとしては,吉野研メンバーでBBQをしてきました!🍖

入りたてのB3と交流したい!夏っぽいことしたい!というモチベから去年から開催されているBBQですが,今年は和歌山の浪早ビーチでわいわい楽しみました!

お肉,焼きそば,おむすび,アヒージョ,サーモンのお寿司など,色々な食材を買い占めて,大量に食べました!🍴




海の家でかき氷を買ったり,水着でもないのに海に飛び込んで全身びちゃびちゃになったりと,夏を満喫してきました🌞




研究や就活などで忙しい人も多いですが,こんな感じで研究室のメンバーでワイワイ楽しめるイベントが定期的にあるのはいいですね.

企画や送迎してくれたメンバーたちに感謝です 🙌

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com