吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:これからよろしくお願いします!

投稿日時:2026年 6月22日(月)12時 1分
URL:

こんにちは、長谷川です!

この度、吉野家係に任命されました🌟

吉野家係は、学生が快適に研究活動へ取り組めるよう、お菓子やカップラーメンなどを研究室内で利用できるように仕入れを担当しています。

そして、これから迎える夏に向けて、新たに飲み物の充実を検討しています。現在候補に挙がっているのは、手軽に本格的な味を楽しめる コーヒーです☕

また、コーヒーが苦手な方にも楽しんでもらえるよう、フレーバータイプの導入も検討しています。


暑い時期は体調管理も重要です!!

適切な水分補給を心掛けながら、おいしい飲み物とともに研究活動に取り組める環境づくりを進めています。

過ごしやすい研究室を目指して、新しい商品を通じた工夫を続けていきます😊

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com