吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:あられ

投稿日時:2016年 2月 5日(金) 0時 6分
URL:

こんにちは!M2の浜村です!

修論・卒論の時期です.みんな夜も頑張っていますね!
頑張れば頑張るほどお腹がすきます.

ということで,実家で作っているあられを研究室に持ってきました.
下の画像は,あられになる前の状態?です.
ぜんぜんサクサクではなく,かた〜いです.



これをトースターで焼くと,よく見るあられの形になるのです.
色によって味が違います.しょうがとか,ノリとか,エビとかあります.



先生とみんなで食べました.
すぐ無くなりました….ほとんど先生が食べましたね….
持ってきてよかったです.


あまり研究室とは関係ない話でしたね!
あられを食べて修論頑張ります!

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com