吉野研ブログ/Yoshino Laboratory Blog

カテゴリー:研究室

タイトル:追いかけられるより追いかけたい

投稿日時:2016年 7月30日(土)20時17分
URL:

お久しぶりです,
B4の中本です!

いよいよ夏本番.
夏祭り,花火大会,海,プール,エトセトラ!
近頃ではスマートフォン片手に,ポケモン探しの旅に出かけている人が街にあふれています.

大学へ向かう駅のホームで,夏を満喫する人々を見かけることが本当に多くなりました.

え,大学生も遊んでるんじゃないかって?

そんなことはありません.

今や研究室メンバーは,それぞれのやるべきことに追われています.

論文原稿投稿の締め切りに追われていたり,
テスト勉強に追われていたり,
論文原稿投稿の締め切りに追われていたり,
レポート提出に追われていたり…

皆さん大忙しですね!

ちなみに私も論文の締め切りに追われています.
追いかけられるよりも,ポケモン追いかけたいです.

以上,
研究室より
どこかで花火が打ち上がる音を聞きながら
お送りいたしました~

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com