吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 就職活動終了 突然の地震>

梅雨

つぶやき | 2018年 6月11日(月)14時46分
こんにちは.
連日の雨で髪の毛暴発中のM2 森田です.

梅雨入りが宣言されて数日が経ちましたね.
気象庁のサイトでは梅雨入り日と梅雨明け日のデータが公開されています.
http://www.data.jma.

去年の梅雨入り宣言は平年より2週間近く遅いところがある上,明けるのも早かったみたいです.今年はその名に相応しいお天気が続いているように感じるのも納得.
というか梅雨って平均して1ヶ月以上も期間があるんですね,なんとか快適に過ごしたいものです.傘より便利な雨除け道具がそろそろ出てきても良いと思うのですが,気になるあの子に声を掛ける言い訳として,やっぱり無くならないのかもしれません.


いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(562)印刷用
< 就職活動終了 突然の地震>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com