吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< BBQ! ゼミ旅行in三重【2日目】>

ゼミ旅行in三重【1日目】

イベント | 2014年10月14日(火)17時32分
こんにちは.M1の藤原です.

吉野研は10月11日・12日で三重県にゼミ旅行に行ってきました!
先生も含めて15人での旅行です.

移動は毎年車です.
なので,集合のSAなどを事前に決めるのですが,毎回うまくいきませんね…….
でも,今年はうまくいった方でした!すごい!


1日目は鳥羽水族館コースと遊覧船コースに分かれました.
私は鳥羽水族館コースだったので,ひたすら動物を見てきました.

鳥羽水族館は動物たちのサービス精神が旺盛で,写真を撮るのが楽しかったです!
ポーズを取ってくれる動物が多くて,他のお客さんも楽しそうに動物と一緒に写真を撮っていました.


夜は「テクになるナイトセッション」という,テクになることを発表する会を行いました.
これは毎年恒例ですね!

今年は発表時間1人20分で,参加者が6人でした.
最優秀発表者(投票で得票数の多かった人)には景品もあります!
今年は,就活のテクになる発表をしたM2の先輩が最優秀でした.


私も発表しましたが,最優秀発表への道のりは遠い!
思ってたよりも楽しく聞いてくれたみたいだったので安心しました.

2日目に続く!
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(646)印刷用
< BBQ! ゼミ旅行in三重【2日目】>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com