吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 試験期間 学会の原稿準備>

情報処理技術者試験

つぶやき | 2014年10月19日(日)21時15分
こんばんは.M1の藤原です.

できるだけ更新頻度を上げようとまた投稿しにきました.
先生のブログほどは無理ですが.

今日は情報処理技術者試験を受験しに行ってきました!
和歌山大学だといつもの登校と変わらないのですが,この試験はいつも近畿大学が会場です.
ちょっと遠いので,早起きして行きました.

この試験は,レベルに合わせて段階的に受験することができます.
英検や漢検と同じです!

私はその中でも基本情報技術者試験を受けてきました.
春と秋で2回行われるのですが,私は春に1度受けているので今回は2回目です.

午前の部と午後の部があり,基本情報は午前午後ともに60%以上の正答率があれば合格です.

春に受けた時よりも解けた気がするのですが,今回の結果はどうでしょう…….
自己採点はしたくないのでしませんが,結果が気になりますね!
でもあまり勉強していないので望み薄です…….

吉野研でこの試験を受けていた人が他にもいるのですが,みんな出来はどうだったのでしょう.
みんな良い結果だといいですね~.
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(861)印刷用
< 試験期間 学会の原稿準備>
コメント
1 | よしの | 2014年10月27日(月)10時12分

情報処理の勉強会でも研究室でした方がよいかもね....
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com