吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
DICOMOの原稿作成>

研究室の雰囲気

研究室 | 2014年 5月12日(月)12時21分
M2(大学院2年)の田中です.

学生として,初めての書き込みです.
今後,日々,書き込んでいきたいと思いますので,よろしくお願いします.

さて,第1回の今日は,研究室の雰囲気について紹介したいと思います.

1枚目は10時前の研究室の写真です.


2枚目は12時頃です!


・・・あれ?
人少なくない?


写真には2人,3人しかいない・・・.
研究室のメンバーは全員で17人いるんですけどね.
あまり,来てないですね.

僕個人が感じてることですが,
吉野研の学生は昼過ぎに研究室に来ることが多いです.

昼過ぎにきて,いつ帰るのでしょうか?・・・
今回のブログはこの辺にしておきましょう!


これからも学生が,ブログを更新していくので,
是非見てくださいね(^O^)/


いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(800)印刷用
DICOMOの原稿作成>
コメント
1 | はまむう | 2014年 5月12日(月)12時42分

帰らないという選択肢もありますね!
2 | よしー | 2014年 5月12日(月)16時58分

朝早く来て,夕方帰るという健康的な生活がよいとおもいます.
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com