吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【つぶやき】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
つぶやき
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 情報処理技術者試験 4年間ありがとうございました>

学会の原稿準備

つぶやき | 2014年10月31日(金)14時40分
こんにちは,M1の藤原です.

今吉野研の一部の人たちは修羅場です!
なぜなら,学会で発表するための原稿締切が今日だからです.

前にも学会発表について記事を書きましたが,
学会発表をするためには発表原稿を書く必要があります!
(当たり前ですが)「ただ書けば良い」というわけではないので,
先生にチェックしてもらって修正してチェックしてもらって……を繰り返します.
けっこう大変です.

研究室の方針にもよりますが,吉野研では3回生でも学会発表をします.
今も3回生が1人,発表に向けて頑張っています!

私も原稿を書いているのですが,ちょっと休憩にキーボードを叩いています.

他にも2人,学会発表に行く予定なので原稿があるのですが,どちらも院生なので余裕そうですね!
3回生もあとちょっとなので,がんばってね!
いいね!(3) お疲れ様!(0) 閲覧(2203)印刷用
< 情報処理技術者試験 4年間ありがとうございました>
コメント
1 | 浜村 | 2014年10月31日(金)20時33分

見守ることしかできませんが,応援しています!
2 | 田中 | 2014年10月31日(金)22時13分

原稿作成は大変だけど,楽しい楽しい学会が待ってる!!あとちょっと頑張ろう!!
3 | よしの | 2014年11月 1日(土)16時 5分

見守ることしかできませんが,応援しています!
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com