吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< オープンラボ! 関西支部原稿執筆お疲れ様会plusウルトラ!>

オープンキャンパス

イベント | 2019年 7月22日(月) 1時12分
こんにちは、河島です。
今回は、ちょうど先週あたりに行われた、オープンキャンパスのお話をしたいと思い記事を書かせていただきました。

去る、7月14日、和歌山大学に興味のある学生さんや、その保護者の方に向けた大学の説明会のようなものである、オープンキャンパスが開かれました。

催物として、先生方からの学部に関する説明や、学生の研究の展示や、大学で学べる技術の紹介など様々なものがありました。

私は、今回その中で、未来のテレビ電話を体験使用というコーナーを任せていただきました。

情報系の技術に興味のある高校生や、面白いことを体験してみたい小さな子供まで、様々な人に楽しんでいただきました。頑張ったかいがありましたね。
和歌山大学に興味のある人はぜひ来年からでも来てください!!と思いながら、、

下に先生が撮ってくださった写真があるので掲載します。
(自分のブースはプロジェクタなど光を出す機械を使っていたので電気を消して暗くしています。ご容赦ください。)


いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(510)印刷用
< オープンラボ! 関西支部原稿執筆お疲れ様会plusウルトラ!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com