吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ

【イベント】

プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
イベント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< オープンキャンパス 歓迎会での出来事>

関西支部原稿執筆お疲れ様会plusウルトラ!

イベント | 2019年 7月28日(日) 2時10分
おはこんばんにちは!
M1の長谷川です!!

梅雨も明け、より一層暑くなって来ましたね!!
皆さん、熱中症には気をつけて下さい!

最近、私自身珍しく忙しかったです。
何故かと言いますと、情報処理学会関西支部に出ることになり、一昨日原稿締め切りで、必死こいて原稿を書いていました。

今回は私自身の去年の反省を活かして、早め早めに動きました。

その結果、第1版締め切り(原稿締め切り1週間前の先生によるチェック)の1週間前に原稿第1版が完成し、先生にチェックして頂きました。

去年の自分と比べたら、圧倒的成長ですね!

そこから、修正に修正を重ね、結局第5版で先生からのGoサインが出ました。

私は大学院から研究が変わったので、1からのスタートで、方向性、新規性を明らかにするのが大変でした。沢山の専門書や関連研究を読み漁りました。おかげで、知識がめっちゃめっちゃ身につきました!!
大変なのは、これからで、実験が待ってます。
慎重に事を進めていきたいですね。


自分以外にも関西支部に出る人は沢山います。
締め切り日に、「原稿提出お疲れ様会」をしてきました!!


焼き肉を食べてきました!!学生のみですね!楽しかったです!!
その時の様子です!




店員さんの手違いで、6千円のコースが二千円で食べれました。
運がいいのか、悪いのか、、

和歌山大学に虹が出てましたね!
綺麗な虹でした!



昨日OBの先輩たちが研究室に来てたみたいですね!!
自分は寝坊して、行けませんでした🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
また来てください!!次こそは寝坊しません!!

長々と書きましたが、今回はこの辺で!!




いいね!(0) お疲れ様!(1) 閲覧(507)印刷用
< オープンキャンパス 歓迎会での出来事>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com